アラサー女子の美味しい食べ物diary

結婚2年目のアラサー女子。旦那も私も食べるの大好き♡主に美味しいパン、ケーキなど自宅で楽しめるものを中心にご紹介します。

気になる、食パン専門店

京都 河原町今出川に食パン専門店が最近オープンしたようです  

お店のお名前は「la douce vie」さん☆

 

パンの激戦区にオープンするなんて自信は有りそう

 

エシレバターを使ってるという事で出張に行った主人が買って来てくれました

調べてみたのですが、情報が少ないなぁ、、(´・_・`)

どんなお店なんだろう、、

外装はオシャレだな〜

とりあえず、エシレバターを使っている事はとても気になる!!

 

エシレの食パンと言えば、神奈川県葉山町のブレドールが有名だけど、関西ではこちらのお店がはじめてかも?!

 

f:id:chansama_0u0:20170926021257j:image

 

専ら朝はバタートーストにコーヒーがお決まりの私ですが、

小さい頃から苦手なのはパンの耳、、

あのフワフワのパンの食感に対してカチカチの耳のギャップがどうしても受け入れられません、、口の水分がもっていかれる感じも辛い!

 

でも勿体無いので、いつもパンの耳は主人に食べてもらいます

(ちなみにピザの耳も食べれません。世の中の耳さんごめんなさいm(_ _)m)

 

津々浦々いろんな食パンを食べてきましたが、今まで耳を完食出来たことはありませんでした、ショボン(´・_・`)

誰か良い食パンがあれば教えてくださいね(^人^)

 

今回はどんな食パンかしらん 、

耳も美味しかったらいいな、、

 

明日また報告します╰(*´︶`*)╯♡

みなさん良い夢を、、、♡