アラサー女子の美味しい食べ物diary

結婚2年目のアラサー女子。旦那も私も食べるの大好き♡主に美味しいパン、ケーキなど自宅で楽しめるものを中心にご紹介します。

Joel Robuchonのアイスクリーム♡

みなさんこんにちわ╰(*´︶`*)╯♡ 

 

今日はしとしと雨が降ってます

こんな日はお家でゴロゴロ、暖かいミルクティーでも頂きながら本を読んだり、ネットサーフィンして過ごしたいものです

 

でも、今日も仕事なわけで、しかも忙しくて今からお昼な私、、ショボン(´・_・`)

 

関西にいる頃は仕事帰りに大丸、阪神、阪急、高島屋伊勢丹と百貨店に寄って帰ったもんですが、

今は周りに何にも無いので、仕事帰りに寄れるところはせいぜいセブンイレブンくらい、、(笑)

最近はコストコが近くに出来けど、帰りにぶらりと立ち寄る感じじゃないですね

 

そんな感じでセブンイレブンにやたらとくわしくなった私

ほぼ毎日通ってます

 

今日は久しぶりにジョエルロブションのアイスクリームを発見!ಠ_ಠ

 

私の中でストロベリーといえば、
ハーゲンダッツレディボーデンですが、
美味しくないわけがないと思い、即買い!

 

だってこの間同じシリーズのチョコとオレンジのがめっちゃ美味しかったもん♡

 

f:id:chansama_0u0:20171014152123j:image

待てないので車で食べます!

 f:id:chansama_0u0:20171014152134j:image

 

おいひい、、、♡

ごめんなさい、待ちきれずちょっとかじってから写真撮りました

 

ストロベリー系は果肉が固く、特にバー系は全体的に固くて知覚過敏の私は苦手だったのですが、

これはなんて滑らかなんでしょう

周りのホワイトチョココーティングが程よい固さでホロッと口の中でとろけます╰(*´︶`*)╯♡

知覚過敏も大丈夫♪

 

は〜、幸せ、、♡

 

調べてみると、

どうも半年以上前から展開はしてたみたい

https://s.fashion-press.net/news/25707

 

東京は先行発売もしてたみたいね、さすが(°▽°)

 

でも、今食べて幸せならそれでいいや♡

これで午後からも仕事がんばりま〜す(*´︶`*)ノノ