アラサー女子の美味しい食べ物diary

結婚2年目のアラサー女子。旦那も私も食べるの大好き♡主に美味しいパン、ケーキなど自宅で楽しめるものを中心にご紹介します。

M3Dトリートメント♡

こんばんわ

 

今日はM3Dトリートメントをしてきました(*´∀`*) 

 

10年くらい前に一度やってたのですが、お世話になっていた美容師さんが辞めてしまい

いろいろ違う施術に浮気するも、髪に納得の改善はみられず、、(-_-;)

結果ボロボロに、、

もともと、周りからサイババと言われるようなひどいくせ毛で、矯正をしても1ヶ月しかもたないくらい、

もちろんストレートパーマでは伸びません、はい

縮毛もどこに行っても、やり直しをお願いをしないと伸びない程度

人の4倍髪があるから切るのが大変と小学生時分に言われ、傷つき、剛毛で

コンプレックスだらけ、、

 

一度M3Dで改善し、髪が綺麗って言われていたにも関わらず、周りに納得いくM3Dトリートメントをしてくれる人に出会えず、、

結局、また矯正をしたり、安いカラー剤をしようしている間に枝毛だらけ、痛んで色ムラのあるような、汚ったない状態でした(>_<)

 

どうしよう、と悩んでいた最中

 

静岡にきて、やっと見つけました!

M3D salon bonheur(ボヌール)さん♡ 

 

M3Dは全国でやっていますが、施術者によっても仕上がりが違います

いろいろ探した中で、

こちらは満足のいく結果を出してくれるお店です

 

店主の内藤さんお一人でされているのですが、

静岡県で唯一のM3D講師サロンです。

 

私は出会ってから1年くらいになりますが、ほぼ1-2ヶ月のペースで施術してもらい、他の美容院では切らないと治すの難しいと言われた色も均一になって、枝毛も無くなりました(*´∀`*)

 

強い癖は柔らかくゆるいウエーブのある感じになり、ストレートアイロン無しでももう大丈夫^ - ^

 

仕事で、髪の毛を夜会巻き風に纏めて解いた直後、櫛も通してない状態の施術前の写真が以下

f:id:chansama_0u0:20171026015703j:image

 

 

そして、今回の施術後はこちら♡

f:id:chansama_0u0:20171026011349j:image

f:id:chansama_0u0:20171026011433j:image

f:id:chansama_0u0:20171026011436j:image

 

 ツヤツヤでしょ?

フラッシュたいてるからじゃん、って言う人います?

たいてないバージョンはこちら↓↓ 

f:id:chansama_0u0:20171026012048j:image

自分で言うのも変ですが、

髪は綺麗、、♡ 笑

 

 他の美容院では、

ブロー→ストレートアイロン→コテ

という3段階じゃないと絶対無理やで、といつも言われ、家でも大変でしたが、、(´・ω・`)

 

今はブロー後にコテ、だけでこの美しさ!

頭頂部から中間までは真っ直ぐやのに毛先は柔らかくツヤツヤの巻き髪完成!

しかもぎーぎー髪を引っ張ったブローじゃないんですよ〜

 

こんな日が来るなんて♡って感じ

 

どんどん髪質良くなってます(*´∀`*)

アホ毛も減ってきました♡

 

M3Dは芸能人やモデル、タレント達も施術しているトリートメントシステムで有名ですが、

利用されている方は年単位で続けている方がほとんど

ちなみにトリートメントメントだけど、色も選べます

 

私みたいな髪の人は

1回の施術で効果を持続させることは難しいですが、続けていくうちに確実に施術後の効果は持続しています

 

また、普通は髪が傷むと言われる、ブロー、アイロン、コテは髪質を改善する魔法の道具に変身しますので、

普段から使う人はどんどん髪質良くなりますよ!

 

M3Dはその成分のお茶があるくらい、体にも良い成分

内藤さんの手も美容師じゃないくらい綺麗で全然荒れていないんです

 

一度しかない人生、どうせ生きるなら出来るだけ美しく彩りたいもの

華やかな世界にいなくても、

せめて女優さんみたいな綺麗な髪で過ごせたら幸せ♡

 

髪が綺麗なだけで、いつもより肌も洋服も心もグレードアップして見えますしね♪

 

一生涯の髪を手に入れるため、毎月自分の髪を育むのは楽しいですよ♪

 

チリチリでどうしようも無い方、諦めていた方は是非相談してみて下さい

 

こちらには遠方のお客さんもいらっしゃるようです

相談すれば、お近くのサロンも紹介してくれますよ

 

最後に、内藤さんいつもありがとうございます(^O^)

 

◇M3D salon bonheur(ボヌール)

静岡県浜松市東区上新屋町58-1

053-426-7676

10:00~19:00※夜間相談可

席数2席 完全予約制のプライベート空間