アラサー女子の美味しい食べ物diary

結婚2年目のアラサー女子。旦那も私も食べるの大好き♡主に美味しいパン、ケーキなど自宅で楽しめるものを中心にご紹介します。

月1のM3Dトリートメント bonheur

こんばんわ

皆様お疲れ様です(*´꒳`*)

 

今日はプレミアフライデーにブラックフライデーと賑やかしいですね

近所のイオンはすごい人らしく、ユニクロもネットで買い物してもエラー出まくり、と職場の子が教えてくれました(´⊙ω⊙`)

みんなお得が好きですね

 

私は仕事終わりに人混みを避け、裏路地にある馴染みのヘアサロンでゆっくりしました

完全予約制で、オーナーお一人でされているたもいつも1対1

狭すぎず、広すぎずの空間でコーヒーを頂きながらゆっくり雑誌を読んだり、お喋りしたり癒しの時間です

 

M3D salon bonheur さん

M3Dトリートメント静岡県唯一の講師店です

オーナーのお名前は内藤さん

 

身体に良い成分(優しいじゃなくて、むしろ使う事でメリットがあるもの)で、元から髪質改善しながら芸能人バリの光沢を手にしたい、と決心して早1年

前回あたりから加速度的に髪が綺麗なってます

 

M3Dトリートメントの良いところはピコ単位で浸透して、髪質を改善するところ

だから、くせ毛もストパー無しにつやつやサラサラにできるわけで、、

マイクロより、ナノ

ナノより、ピコの方が粒子が細かいって説明すると浸透力が半端ないのがご想像頂けるはず

 

M3Dの化粧品やお茶まで発売されており、安心ヘアオイルを塗った手を洗わずに手の甲にも擦り付けておくとハンドクリーム代わりになる程

液剤を取り扱うオーナーの手は美容師じゃないくらい綺麗です

 

髪を何十年もカラー剤やパーマ剤で傷めつけておいて、すぐに綺麗に戻せるわけはない、

でも良いものを使えば数年で髪は戻る、という言葉どおりビックリするくらい急に綺麗になるのがM3Dです

縮毛強制やストパーをしなくてもこの艶☆

トリートメントなのにカラーも入るし、

ニーズに合わせて、M3Dのデジパーやストパーもあります

 

私はトリートメントだけで挑戦中

髪が綺麗になると、気分もウキウキしますね♪

今日は巻かずにストレートを楽しむ事にしました♡

f:id:chansama_0u0:20171125001531j:image