アラサー女子の美味しい食べ物diary

結婚2年目のアラサー女子。旦那も私も食べるの大好き♡主に美味しいパン、ケーキなど自宅で楽しめるものを中心にご紹介します。

京都食パン専門店 la douce vieのパンドミーがより美味しくなった??

こんにちは

皆様お疲れ様です♡いかがお過ごしですか?

12月に入り、すっかり寒くなりましたね(´﹏`)

 

気がつけば、もうすぐクリスマス♡

クリスマスソングを聴きながらマシュマロを浮かべたココアがピッタリ♪

アンチエイジング&冷え対策にシナモンをひとふりすると最高ですよ♡

 

さてさて、

今朝は2ヶ月ぶりに

la douce vieのパンドミーを頂きました

 

ん?

なんかいつもより大きい気がするぞ、、

以前の写真と比べても、

なんか違う

今朝↓

f:id:chansama_0u0:20171207112019j:image

2ヶ月前↓

f:id:chansama_0u0:20171207140034j:image

 

わお(´⊙ω⊙`)

切る場所は同じ(端を切って次の切り口)ですが、

よりパンドミー感(山型感)が増してる気がする!

 

食べてみると、

あれ?

普通に焼いただけなのに

こんなにサックリして美味しかったっけ?

ん〜、気のせいかな〜( ̄(工) ̄)

 

以前は

焦げる寸前まで焼かないとパンドミー特有のサックリ感が出ず、普通に焼くと他の角パンと食感で言う差があまりなかったように思うのですが、

 

今回は

よりさっくり、美味しくなったように感じました

前のも十分美味しかったですが、

パンドミーがよりパンドミーとして独立したような印象です

 

ん〜、美味しい♡

 

多分、改良されたんじゃないかな、って思うんですけど、間違えてたらごめんなさい♡
でも美味しいのに間違いは無いの許してね╰(*´︶`*)╯♡

 

私の中で食パンは

プレミアムが一番だったけど、

パンドミーも捨てがたいな〜

 

まあ、角パンとパンドミーで

種類が異なるので、

両方一番ってことで、、♡

 

☆店舗情報☆

食パン専門店『Boulangerie La douce vie』

住所 京都市上京区大宮町313-1アブレスト今出川1F

075-354-5408

駐車場無し(近隣にコインパーキング有)

定休日無し

営業時間 10時〜18時(売り切れ次第終了)