アラサー女子の美味しい食べ物diary

結婚2年目のアラサー女子。旦那も私も食べるの大好き♡主に美味しいパン、ケーキなど自宅で楽しめるものを中心にご紹介します。

はじめまして

はじめまして╰(*´︶`*)╯♡

chansamaです♡ 

 お越し頂きありがとうございます

 

まずは自己紹介から

 

年々時の流れるスピードに逆らえなくなってきたアラサー女子ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

仕事中心の一応主婦、旦那はアラフィフですಠ_ಠ

(洗濯、掃除はほぼ主人の仕事 感謝)

 

 仕事で全国慌ただしく移動しており、今は静岡に住んでいます。

 

こんな生活を送っていると、

 

美味しい食べ物達の味や見た目は覚えていても、お店が思い出せない、とイライラすることが増えました

 

美味しい食べ物との出会いは一期一会、

 大切にしていきたいものです。

 

このブログは忘れん坊の私のための健忘録です

 

美味しかったお料理やケーキ、大好きなパン、気になるお店etc... 、主に自宅で楽しめるものをメインにご紹介致します

 

ゆる〜いブログですが、どなたかの参考になれれば幸いです 

 

どうぞコーヒー片手にリラックスしながらご覧下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

末長くよろしくお願い申し上げます♡

 

管理人

chansama