アラサー女子の美味しい食べ物diary

結婚2年目のアラサー女子。旦那も私も食べるの大好き♡主に美味しいパン、ケーキなど自宅で楽しめるものを中心にご紹介します。

ブレドールのエシレ角パンがやってきた♡

こんばんわ

 

明日から三連休ですね♪

私は明日も明後日も仕事ですが、、(泣)

お休みの方は羽を広げて、リフレッシュして下さい

 

今朝、届きました!

神奈川県葉山のエシレ角パン♡

やっと出逢えた〜(*´꒳`*)

 

仕事に行くギリギリでしたので、受け取りだけ済ませました(`・ω・´)

明日の朝が楽しみです♪いしし♪

 

ちなみにお詫びで

ハンカチが2枚入っていました

調べると、

20周年記念時に配っていたものみたい

f:id:chansama_0u0:20171006201558j:image

やっぱり化粧箱入りは綺麗です

電話でお店の人が話してた通り、木はほのかに香るだけでパンの香りを邪魔をしていません

f:id:chansama_0u0:20171006201744j:image

金額は静岡県まで送って頂いてこのお値段

f:id:chansama_0u0:20171006201844j:image

 

また、食べた感想あげますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

西のla douce vie、プレミアムとどう勝負するかしら♡