アラサー女子の美味しい食べ物diary

結婚2年目のアラサー女子。旦那も私も食べるの大好き♡主に美味しいパン、ケーキなど自宅で楽しめるものを中心にご紹介します。

ブレドールさんのエシレ角パンが届かない、、(´・ω・`)ショボン

こんばんわ

 

昨日は朝、晩と肌寒い日でしたね

私のいる静岡では、日中は薄い長袖でちょうど過ごしやすい気候でした

 

夕方近くの秋風がす〜と肌を触れていくと、高校の文化祭を思い出します

みんなでワイワイ準備した放課後、

当日成功で、興奮冷めやらぬまま歩いた中庭の吹き抜け

今は全然違う場所にいてるのに、どうしていつも同じ香りを運んでくるのだろうと不思議です

懐かしく、なんだかセンチメンタルな気分になりました

 

学生時分は、周りの大人に「今が一番良い時よ、いいわね」とよく言われたもんですが、その意味もなんとなくわかるようになったアラサー女子

 

良い意味でも悪い意味でも落ち着いてしまい、はしゃぐ事がなくなりましたね

 

心踊って浮足立つ事がない分、心が潰れて泣きじゃくるというような辛さも少なくなり、

嫌だった思い出も、月日が良い思い出にかえてくれる事が増えました

 

そんな感じで思い巡らしコーヒーを飲んでいると、おばさんになるのもまんざらじゃないな、としみじみ

 

そんな感じで最近は大きな問題もなく、穏やかに秋を感じながら過ごしていたのに、 久しぶりに悲しい事がありました

 

9月28日にブログで紹介しました千葉県葉山のブレドールさんのエシレ角パンが届いてないのです!

 

10月3日着でお願いしていたのですが、

指定の日の夕方になっても届かず

旦那が気がついて電話をすると「すいません、忘れてました。FAXは届いてます。手配出来ますけど、最短で明後日(10月5日)になります。」と言われびっくりしたそうです。

でも、chansama(私)が食べたがってるからと思い、必ずお願いしますね、とだけ伝え切電したそうです

 

そして、昨日10月5日

届かず、、、(泣)

 

化粧箱入りのエシレ角パンをすごく楽しみにしていたのに、対応にはがっかりです

ひとまず、今日まで待ってみます、、、ショボン(´・ω・`)