アラサー女子の美味しい食べ物diary

結婚2年目のアラサー女子。旦那も私も食べるの大好き♡主に美味しいパン、ケーキなど自宅で楽しめるものを中心にご紹介します。

セブンイレブンから続々と新作が!!

私の台所、

セブンイレブン🎶

 

珍しく3日ぶりに立ち寄ってみました

すると、すると、

いっぱい新作が出てる〜(*´∇`*)

f:id:chansama_0u0:20170929201208j:image

大っきいフロマージュブラン♪

f:id:chansama_0u0:20170929201226j:image

大っきいティラミス♪

 

下の段の通常サイズに比べると、めちゃめちゃデカイのがわかります(笑)

おっきいスプーンで口いっぱいに頬張れば、もうたまりませんねっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)キャッ

 

でも、今日は旦那もおらず、

chansamaは一人ですショボン(´・ω・`)

食べきれないので、こちらはまた後日、、

 

今日のデザートはこちら💁

f:id:chansama_0u0:20170929203830j:image

 セブンプレミアム
バターが贅沢に香るクッキーサンド♡

お値段は183円(税込)

 

f:id:chansama_0u0:20170929204625j:image

美味しそう♪

 

フランス産発酵バターを使用した風味豊かなクッキーで、バニラアイスをサンド。メキシコ産オレンジはちみつを混ぜ込んだクッキー♪

 

手に持った感じもクッキーはしっとりとして良い感じ☆アイス部分にはバニラビーンズが見えます(°▽°)

二人で分けたい場合に、簡単に綺麗に半分に出来るのも女子としては嬉しいポイント♪

f:id:chansama_0u0:20170929204812j:image

 

食べてみると、

クッキーは口どけのよいしっとりとした食感、

バニラとバターの芳醇な香りをベースに

良い塩気と蜂蜜の甘みが加わり良いバランス

 

あと味に甘ったるさは残らず、濃厚なのにさらりと食べちゃえます

 

最近コンビニでついつい裏を見ちゃう癖があります

f:id:chansama_0u0:20170929211907j:image

さすがロッテさん♪

セブンイレブンは良いコンビの組み方をしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

是非みなさんもご賞味あれ♡

 

全国のセブンイレブンで9月26日〜順次発売です

セブンイレブン商品HP

http://www.sej.co.jp/products/sweets/#P-friday