アラサー女子の美味しい食べ物diary

結婚2年目のアラサー女子。旦那も私も食べるの大好き♡主に美味しいパン、ケーキなど自宅で楽しめるものを中心にご紹介します。

エシレバター角パンを極める!

こんばんわ╰(*´︶`*)╯♡

 

旦那が出張になかなか行ってくれないので、

京都の食パン専門店「la douce vie」さんのパンドミーとジャポネーゼにありつけず、イライラしている今日この頃(*´Д`*)

 

美味しい食パンを求め、エシレバターを使った他の食パンを取り寄せる事にしました!

以前にも話題に出しました、

神奈川県葉山「ブレドール」さん♡

 

なんと、NIKKEI PLUS1の高級食パンランキングで、数ある有名店を抑え、1位を飾ったのがこのブレドールのエシレ角食パンなのです。

 

今回は思い切って化粧箱入(3斤)をオーダーすることに

 f:id:chansama_0u0:20170928231249j:image

ブレドールさんに電話すると「お名前、住所、本数、電話番号、希望届出日を記載したものをFAXして下さい」とのこと、

FAX機械が無い場合は、コンビニから送って欲しいとのことでした。

メールや電話での注文は受け付けていないそうです。

私の家にはFAXが無いから、もう少し便利になれば良いなぁ、、

 

ちなみに注文してから2日後以降お届け可能だそうです。(私は静岡)

 

桐箱入が欲しいです、と伝えると「以前は桐箱だったのですが、パンに桐の匂い移り、エシレの香りが損なわれますので今は杉箱になりましたが宜しいですか?」と言われました。

こだわってますね〜、もちろんOKです🙆

 

というわけで注文完了!

これでまた楽しみが増えました🎶

いしし♡

 

またご報告させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

☆店舗情報☆

「エシレ角食パン」(3斤・杉箱入り) ¥2,420(税込・代引き手数料、送料別)
問い合わせ先/ブレドール本店 tel. 046-875-4548
https://www.facebook.com/bledore.hayama/