アラサー女子の美味しい食べ物diary

結婚2年目のアラサー女子。旦那も私も食べるの大好き♡主に美味しいパン、ケーキなど自宅で楽しめるものを中心にご紹介します。

スナッフルズのチーズオムレットはやっぱり好き♡

こんにちは

 

静岡は快晴で気持ちが良いです(*´∀`*)

洗濯担当の旦那が不在なので、

朝から洗濯物を山ほど干してきました

 

お日様をたっぷり受けた洗濯物って気持ち良いですよね♪

 

今日のおやつはこちら💁

f:id:chansama_0u0:20171026130423j:image

 

みんな良くご存知のスナッフルズのチーズオムレット♡withショコラです

北海道物産展の常連ですよね♪

1/4にカットした、結構デカめの試食をくれるとこです

特にショコラとのセットは土日は浜松でも1-2時間で売り切れちゃうくらいの人気

 

何故か、買ってしまうんですよね〜

4つくらいパクパクっと食べれちゃいます

まさしく、この文言どおり↓

f:id:chansama_0u0:20171026140226j:image

 

フワッ、トロ、滑らかな味わい

冷やして食べるからこれまた美味しい

 

私の出会いは

函館の赤レンガ倉庫でした

今も昔も試食の太っ腹さは変わりません

 

もう、買い始めてからかれこれ5年以上経つかな?

 

北海道物産展があると、いつもついつい買っちゃうヘビロテスイーツです♡

 

みなさんもお近くの百貨店で北海道物産展をやっていたら是非(^O^)